今年は話題のオーダージュエリーを!男性へのプレゼントは特別感をだして

ANGIE / 2014年11月9日 7時59分

b69bb8551043eabccd2dd045a5b23388 そろそろ、クリスマスにどんなプレゼントを贈ろうか、あるいはおねだりしようか、はたまた自分に買おうか……。意識し始めている人も多いのではないでしょうか?   そんなとき、やっぱり欲しいのがジュエリーですよね。 服はプチプラでもバレにくいですが、アクセサリーはチープなものは意外とすぐにバレてしまいます。 でも、そこまでハイブランドのものは買えないし、ましてやおねだりもできないし……とリサーチしていたところ、巷ではオーダーを受けてから製作に入るオーダージュエリーがじわじわと人気を集めているとか!   素材やデザインも素敵でこれは買い! と、わたしが実際にオーダーしたおすすめジュエリーブランドをご紹介します。  

男性へのプレゼントに!ユニセックスでつけたい「JEWLOUSY」

91dd740da99601225ffc493568607852 「COOL&BEAUTY」というブランドコンセプトのとおり、マニッシュでユニセックスなデザインが多い「JEWLOUSY(ジュラシー)」。 女性用ジュエリーではピンとくるものがない方、男性へのプレゼントをお探しの方、さらに彼と兼用したいなんて思っている方にはオススメしたいブランドです。   e8b764f4c17500af5918d6b5bf5c248c 服でもトレンドのマニッシュスタイルに合ったユニセックスにつけられるものから、重ねづけすることでさらにおしゃれ度が増す華奢なリング、ネックレス類まで幅広いラインナップが揃っています。   collection_order_JEWLOUSY_01 わたしは、こちらのチェーンリングをオーダーしました。つけていることを忘れるぐらいのつけやすさで、しかもおしゃれ!   プレート部分にイニシャルなどを入れることもできたり、「こんなデザインが欲しい」と伝えれば可能な限り相談に乗ってくれるそう! オーダーから手元に届くまでは、デザインにもよりますが約1カ月程度。彼の喜ぶ顔を思い浮かべながら待つのも楽しいのでは?  

自分へのご褒美にも!デザイン好きの女性にオススメ「 Mederu jewelry」

スクリーンショット 2014-11-06 17.26.49 「Mederu jewelry(メデルジュエリー)」のコンセプトは「日々の私を形づくる、日常着のようなジュエリーを」。 どんな服装にも合って主張しすぎず、それでいて魅せるジュエリーを多数扱っています。 毎日ストレスなく着けられて品質が良く、それでいてデザインも良いものを探していたところ、ネット上で偶然見つけました。   値段もそこまで手の届かないものではなく、まさに日頃がんばっているわたしへのご褒美にするにはちょうど良いアイテムです。   スクリーンショット 2014-11-06 17.32.45 デザインも実に豊富で、キラリと光る、ありそうでないおしゃれなものが多いのです。 わたしは今回、上記写真のリングピアスをオーダー。耳たぶが厚く、すぐに痛くなってしまうピアスが多いのですが、こちらのピアスはノーストレスでした。 オーダーしてから手元に届くまでは約3週間。日本の工房で職人さんが手作りで仕上げてくれます。クリスマスの特別商品も用意されるようなのでさらに楽しみですね!   ハイブランドのジュエリーもいいですが、作り手の思いが存分に詰まった本当に良いものを身につけると、なんだか運気も上がりそうですよね。 届くまでのワクワク感も味わえる特別なオーダージュエリー、あなたも手に入れてみてはいかがでしょうか?   ※参考: Mederu jewelry、JEWLOUSY Image photo by Pinterest

ANGIE(アンジー)

トピックスRSS

ランキング