「この世の果てで恋を唄う少女YU-NO」ついに明かされる“龍蔵寺の正体”とは...? 第13話先行カット

アニメ!アニメ! / 2019年6月25日 17時0分

「この世の果てで恋を唄う少女YU-NO」ついに明かされる“龍蔵寺の正体”とは...? 第13話先行カット

TVアニメ『この世の果てで恋を唄う少女YU-NO』より、6月25日(火)に放送される第13話「定められた運命」のあらすじと場面写真が到着した。



『この世の果てで恋を唄う少女 YU-NO』の原作は、1996年に発売された同名ゲーム。『ミステリート』シリーズなど、数多くの名作を世に送り出したゲームデザイナー・シナリオライターである、故・菅野ひろゆきの代表作の1つだ。
本作では、主人公・有馬たくやが無数に存在すると言われる並列世界を渡り歩き、その奥に潜む謎に迫っていく姿が描かれる。



第13話では、一旦龍蔵寺のもとを離れたたくやと絵理子であったが、龍蔵寺の企みにより拘束されてしまう。その状況からリフレクターデバイスを使い、なんとか危機を免れたたくやであったが、大きな代償を払うことに……。そして明かされる龍蔵寺の正体とは?



TVアニメ『この世の果てで恋を唄う少女YU-NO』第13話「白衣の下の秘密」は、6月25日(火)よりAT-X、TOKYO MXほかにて順次放送。

【放送日】
AT-X:毎週火曜日23時00分~
TOKYO MX:毎週水曜日22時00分~
ABC テレビ:毎週水曜日26時46分~
BS フジ:毎週木曜日24時00分~
メ~テレ:毎週土曜日26時44分~
※放送日時は、都合により変更になる場合があります。

【キャスト】
有馬たくや:林 勇
ユーノ:小澤 亜李
波多乃神奈:内田 真礼
一条美月:大西 沙織
島津澪:釘宮 理恵
武田絵里子:小林 ゆう
朝倉香織:前田 玲奈
有馬亜由美:名塚 佳織
龍蔵寺幸三:楠 大典
結城正勝:藤原 祐規
豊富秀夫:江口 拓也
(C)MAGES./PROJECT YU-NO

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング