意外な組み合わせの熱愛、さわやかカップルの破局...最新ゴシップ・ニュース

AOLニュース / 2012年2月2日 16時30分

Filed under: ゴシップ, ムービー, ミュージック, カップル, celebrity-splitsville, us-magazine, Lindsay Lohan, Natalie Portman, George Clooney, Emma Roberts, Steve-O, Chord Overstreet, ビデオ

<AOL Celebrity>が厳選した最新ゴシップ・ニュースをまとめてお届け!

今度は年下&あの大物俳優の息子!
リンジー・ローハン(25歳)に新恋人ができたようだ。リンジーは今週の火曜日、21歳の俳優ヘンリー・ホッパーと一緒に酒屋にいるところをパパラッチされたのだ。<X17Online>によると、2人はグレイ・グース(ウォッカ)とレッドブルを購入し、車中ではキスを交わしていたという。お相手のヘンリーといえば、その名字からもわかる通り、父親は映画『イージー・ライダー』で知られる名優デニス・ホッパー(2010年没)だ。最近では、ミア・ワシコウスカと共演した『永遠の僕たち』にも出演し、注目を集めている。

別れたのはお互いにとって正解?
先日、破局が報じられたエマ・ロバーツと『glee』のコード・オーバーストリート。この2人にとってはどうやら、破局こそが最善の道だったようだ。

2011年4月ごろから交際を始め、夏にはディズニーランドやマリブで一緒にいるところを目撃されていたエマとコード。『Us Weekly』によると、エマはコードを無視するためには何でもやったという。情報筋は同誌に対し、エマがコードのことを大事に思っていないことや、彼をバカにしていたと話している。これによると、エマはコードの顔についてもからかっていたのだとか。情報筋はさらに、エマがコードに大みそかを一緒に過ごす必要はないと話していたことや、大きなイベントで彼を無視していたとも告白。先日のゴールデン・グローブ賞のアフターパーティーでは、会場の外で待つコードからのメールも無視していたそうだ。

今度はTV界に挑戦!
ナタリー・ポートマンが、プロデューサーとしてTV界に挑戦するようだ。

<The Hollywood Reporter>によると、ナタリーはABCで放送されるソープオペラの共同製作を務めるという。これは、未亡人となったソーシャライトがビバリーヒルズにブティックをオープンする小説『スクループルズ -愛と情熱の物語』(ジュディス・クランツ著)をもとにした作品になるそうだ。すでに出演も果たした映画『水曜日のエミリア』や『抱きたいカンケイ』では製作総指揮も担当し、『ニューヨーク アイラブユー』では監督にも挑戦しているナタリー。TV界での活躍にも期待しよう。

意外なカップルが誕生!
ジョージ・クルーニーの元恋人でイタリア人女優のエリザベッタ・カナリスと、『ジャッカス』シリーズのスティーヴォーが交際中らしい。最近ではロサンゼルスでの昼食の後、仲睦まじそうにしているのがパパラッチされている。どう考えても、ただのオトモダチではなさそうな証拠写真はコチラから。

リンジー・ローハンの変遷

破局を迎えてしまったエマ・ロバーツ&コード・オーバーストリート

【関連記事】

AOLニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング