ブレイク・ライヴリー、「今まで付き合ったのは4人だけ!」

AOLニュース / 2012年2月3日 16時30分

Filed under: ゴシップ, ムービー, スタイル, カップル, Blake Lively, Leonardo Dicaprio, Ryan Reynolds, Penn Badgley

本業の女優業では、出演予定だった新作スリラー『Side Effects』での薬物中毒の女性役をルーニー・マーラに奪われてしまったブレイク・ライヴリー。だが恋愛に関しては、これまでかなりの幸運続きだったようだ。

現在24歳のブレイクは、2007年からスタートしたTVドラマ『ゴシップガール』で一躍スターに。劇中ではかなり恋多き女セリーナを演じているが、最近行なわれた『ELLE』誌とのインタビューでは、実生活での恋人は数人しかいないと話している。

「私の人生で、ボーイフレンドと呼べる人は4人だけよ。恋人じゃない人と一緒にいたことはないの。もし自分が男性と一緒に過ごすとしたら、長いこと友人関係にあって、よく知っている人ってことになるわね」と、ブレイク。

で、この"4人"とはいったい誰なのだろうか? ブレイクは名前を挙げなかったが、<Huffington Post>では、俳優のケリー・ブラッツ(2004年から2007年まで交際)、幼なじみで、ドラマ『ゴシップガール』の共演者でもあるペン・バッジリー、昨年夏から秋にかけて交際していたとウワサされるレオナルド・ディカプリオ、そして映画『グリーン・ランタン』で共演し、昨年10月から交際をスタートした現在の恋人ライアン・レイノルズだとみている。


【関連記事】

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング