アドリアナ、ドウツェン、リンジー...人気モデルが語るバレンタイン

AOLニュース / 2012年2月9日 16時0分

Filed under: ゴシップ, スタイル, カップル, stylelist, Adriana Lima, Doutzen Kroes

来週の火曜日はバレンタインデー。これにちなみ、<Stylist>がヴィクトリアズ・シークレットの人気モデル3人の思い出や予定を紹介している。

リンジー・エリンソン(写真左)
バレンタインデーは私のお気に入りの日。思い出すのはバレンタイン・カードのことかな。オタク少女だった昔、私は皆にカードをあげていたの。私もカードをもらったけど、それはクラスでやらなくちゃいけなかったからよ。

ドウツェン・クロース(写真右)
(バレンタインデーは)ワクワクするわ! 愛する人と時間を過ごして、ドレスアップし、セクシーな気分になれるんだもの。(今年は)何も計画していないけど、夫がサプライズで何かをするんじゃないかしら。ディナーデートなんていいわよね。私は料理が好きだけど、今はまだ子供が小さいから、出かけるのがいいな。そういえば昔付き合っていた人に「私はバレンタインには興味がないの」って言ったの。そうしたら彼はその言葉通り、バレンタインには何もしてくれなかったわ。

アドリアナ・リマ(写真中央)
私はバレンタインデーに結婚したの。だから私たちはいつも、何か違ったことをするわ。今年はニューヨークのファッション・ウィークには出ずに、夫と娘のヴァレンティナと(結婚式を挙げた)ワイオミング州ジャクソンホールで過ごすことにしているの。ヴァレンティナにはチョコレート・ボックスを贈ろうと思っているわ。

【関連記事】

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング