別れたのは間違いだった? 破局から一転、復活を遂げたカップル

AOLニュース / 2012年2月17日 16時0分

別れたのは間違いだった? 破局から一転、復活を遂げたカップル

Filed under: ゴシップ, ムービー, ミュージック, カップル, celebrity-splitsville, celebrity-weddings, Pink, Sienna Miller

別れたのは相手の大切さを再認識するためだった? というわけで、ハリウッド・スターから人気アーティストまで、破局を乗り越えて再び一緒になったカップルをご紹介。

バルサザール・ゲティ&ロゼッタ夫人
シエナ・ミラーとの火遊び(?)が原因で、妻のロゼッタさんと2008年に別居したバルサザール。だがシエナとの交際は短期間で終わり、2010年9月にはロゼッタさんと元サヤに。バルサザールいわく、「家族(妻と子供たち)がとても恋しかった」そう。ちょっと自分勝手?

ピンク&ケアリー・ハート
ピンクとモトクロスレーサーの夫ケアリー・ハートは、2008年に2年間の結婚生活を終わらせた。が、2009年4月には早くも復縁。2011年6月には娘のウィロー・セージちゃんが誕生し、夫婦ともにメロメロだとか。

ナタリー・ウッド&ロバート・ワグナー
映画『三十四丁目の奇蹟』や『ウエスト・サイド物語』等の名作で知られる故ナタリー・ウッド。ナタリーは10歳のとき、20世紀フォックスの廊下で当時18歳だった俳優のロバート・ワグナーとすれ違い、母親に「私はあの人と結婚するわ」と言ったらしい。

これは現実となり、2人は1957年に結婚。6年後に離婚し、2人ともそれぞれ別の人と再婚するが、「お互いにずっと想いあっていた」と1972年に再び結婚。ナタリーが亡くなる1981年まで添い遂げた。

【関連記事】

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング