ヴィクトリア・ベッカム、「多忙だけど、決してみじめではないの」

AOLニュース / 2012年2月23日 16時30分

Filed under: ゴシップ, スタイル, ベビー, Victoria Beckham

ヴィクトリア・ベッカムが多忙だということは、以前コチラでお伝えしたばかりだが、当の本人もこれを認めている。

先日のニューヨーク・ファッション・ウィークの席で、かなりお疲れの姿を激写されていたヴィクトリア。彼女は自身のファッション・ブランドに殺到するセレブへの応対や、4人の子供たちの育児から、疲労がピークに達しているという。

ヴィクトリアは英『Sunday Mirror』紙に対し、「(世間の人々が)私をみじめだと言いたいのなら、そうすればいいわ。その人の勝手よ。私はみじめなんかじゃないもの。私にはやることがたくさんあるの。嘘をつくつもりはないわ。私は疲れているの。本当に疲れ果てているのよ」とコメント。かなりの多忙にあることを認めている。

タイトなスケジュールに、生後7か月になる娘のハーパーちゃんの育児もあり、ヴィクトリアはまともな睡眠時間も取れていないようだ。「ハーパーはよく眠る子じゃないの。私は世のお母さんたちみたいに赤ちゃんと一緒に起きているけど、他に方法がないのよ。他の人がやってくれるわけじゃないから」

最後に「(自身の最近の報道に対して)カンベンしてよ。私は疲れているの。常に最高の状態を見せることなんかできないでしょ」とコメントしている。

【関連記事】

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング