ブラッド&アンジーの娘たち、史上最悪の暴言...最新ゴシップ・ニュース

AOLニュース / 2012年3月7日 16時10分

Filed under: ゴシップ, ムービー, カップル, TV, Kim Kardashian, Angelina Jolie, Brad Pitt, Snooki

<AOL Celebrity>がピックアップした、最新のゴシップ・ニュースをお届けします。

ぷっくりとした唇はママにソックリ!
アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットの娘、ヴィヴィアンちゃんが口紅を塗った姿がパパラッチされた。この写真には、シャイロちゃんと彼女の手を取るヴィヴィアンちゃんが収められている。ショートカットでボーイッシュなシャイロちゃんとはやや対照的なヴィヴィアンちゃんだが、2人ともママゆずりのぷっくりとした唇が特徴だ。写真そしてセレブキッズのフォトギャラリーはコチラからどうぞ。

電撃離婚の余波
キム・カーダシアンと夫でNBAニュージャージー・ネッツの選手、クリス・ハンフリーズが72日間で離婚したことは周知の事実。だが離婚申請から4か月が経つ今でも、何かと問題が起きているようだ。

つい先日、結婚に際し贈られたギフトの2倍に相当する金額(20万ドル)を慈善団体に寄付したというキム。その一方で、キムの親友で広報担当のジョナサン・チェバンは、クリスに贈ったイヴ・サンローランのギフトカード(5,000ドル相当)が返ってくるそぶりすらないと<TMZ>に語っている。チェバンはそれまで、クリスがキムギフトカードを返さなくても問題ないと思っていたが、クリスはキムが結婚祝いを返却すべきだと考えていることを知り、「じゃあまずは(何のアクションも起こしていない)君のギフトから返してもらおうか」と思い直したそうだ。

言っていいことと悪いことが...
MTVのリアリティー番組『Jersey Shore ~マカロニ野郎のニュージャージー・ライフ~』のスター、スヌーキーが妊娠したことは先日お伝えしたばかり。だがそのことを快く思っていない人物が1人いた。

それはスヌーキーの元カレのエミリオ・マセラなる男。彼は<TMZ>に対し、「スヌーキーは子供を産むが、その後すぐに恋人とは別れるだろうね」とコメント。「俺は彼女が本当に妊娠していないことを願っているよ。だって俺こそが、彼女との将来を望んでいるからさ。彼女には他の奴との間に子供を作ってほしくない」と吐き捨てた。

メディアではこの発言を受けて「エミリオがスヌーキーの"流産"を願っている」と報道し、ウェブサイトにはこれに反発するコメントが殺到。明言はしていないが、エミリオのコメントは確かに"流産を願っている"ととれなくもない。彼の今回のコメントが売名行為なのかはわかっていないが、少なくとも「史上最悪なコメントをしたイカレ野郎」として知られたのは間違いないだろう。

【関連記事】

AOLニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング