シャーリーズ・セロン、男の子を養子に迎える

AOLニュース / 2012年3月15日 16時30分

Filed under: ゴシップ, ムービー, ベビー, Charlize Theron

女優のシャーリーズ・セロンが養子を迎えたことが明らかになった。

「シャーリーズは1人の子どもを養子に迎えました。彼女は健康な男の子、ジャクソン君の母親になったことを、とても喜ばしく思っています」と、彼女の広報担当は声明を発表。今回の養子縁組に対し、子供の出身地などの詳細は明らかになっていない。

シャーリーズはかねてから、いつか子供が欲しいと公言していた。

「自分に結婚願望がないのはわかっているわ。(だけど)幼いころから、いつか母親になるってことはわかっていたの」と、シャーリーズは2008年の『W』誌のインタビューで語っていた。

現在36歳のシャーリーズにとって、この男の子が初めての子ども。ちなみに9年間交際し、夫婦同然だった俳優のスチュアート・タウンゼントとは2010年に破局している。

一方の女優業では現在、イタい女性を演じた『ヤング≒アダルト』が日本でも公開中。今年はさらに、クリステン・スチュワートとの共演作で、イジワルな継母に扮した『スノーホワイト』が6月に、SFサスペンス・アクション『プロメテウス』が夏にそれぞれ日本公開される。

【関連記事】

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング