「友好的ではなさそうな」破局、婚約解消...最新ゴシップ・ニュース【モデル編】

AOLニュース / 2012年4月12日 16時50分

「友好的ではなさそうな」破局、婚約解消...最新ゴシップ・ニュース【モデル編】

Filed under: ゴシップ, ミュージック, celebrity-style, カップル, TV, celebrity-splitsville, ビデオ, Alessandra Ambrosio

毎日のように報じられる、セレブの熱愛・破局ニュース。今回はその中から、モデルの恋愛ゴシップを集めてみました。


アダム、破局は「寝耳に水」だった!?
ヴィクトリアズ・シークレットのモデル、アン・ヴィアリツィナとマルーン5のアダム・レヴィーンが破局した。アンは先週『People』誌に対し、「アダムと私は友好的かつ、お互いをいたわる形で別れることにしました」とこれを認めている。ところが『Us Weekly』は"(破局は)それほど友好的ではない"と主張。実際のところ、アダムは破局を予測できていなかったという。

では、アンが『People』誌に出したコメントは何だったのか? アンの"友人"いわく、これは「卑怯な言いぐさ」で、彼女はただ自分を守りたかっただけだと話している。一方のアダムは、突然の破局にひどく傷ついているそうだ。

ちなみに昨年のヴィクトリアズ・シークレットのショーでは、アダムがマルーン5のヒット曲「Moves Like Jagger」を歌ってステージ上でアンと共演するなど、仲睦まじい姿を見せていた。

こちらは婚約解消
チェコ出身のモデル、ペトラ・ネムコバとイギリス人俳優のジェイミー・ベルマンが婚約を解消した。

ペトラが所属するネクスト・モデル(Next Models)の広報担当者は、UK版『VOGUE』誌に2人が別れたことを認めている。

ペトラとジェイミーは8か月の交際の末、2011年1月に婚約。同年8月には、ペトラが英『Telegraph』紙に対し、2012年6月にマルケッサのウエディングドレスを着た盛大な結婚式を計画していると話していた。

モデルとして長年活躍しているペトラは、1995年にチェコの首都プラハでスカウトされ、2003年には『Sports Illustrated』誌の水着特集で表紙を飾るまでに。現在32歳の彼女はまた、2004年のスマトラ島沖地震の津波から生還したことでも知られている。ペトラはこの津波で、当時の婚約者サイモン・アトリーを亡くした。最近では人気ダンス番組『Dancing with the Stars』に出演するほか、自然災害に苦しむ子供たちを救済するための基金"ハッピー・ハーツ・ファンド(Happy Hearts Fund)"の設立者としても活動している。一方のジェイミーは、英ドラマ『Missing』などで知られている。

HAPPY BIRTHDAY、アレッサンドラ!
最後にコネタを1つ。4月11日はヴィクトリアズ・シークレットの看板モデルの1人、アレッサンドラ・アンブロジオの31歳の誕生日だった。今年はじめに第2子の妊娠を発表し、夏前には出産するといわれているアレッサンドラ。そんな彼女が表紙を飾ったフォトギャラリーはコチラから見ることができる。

【関連記事】

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング