ハリー王子、今度はイギリス人歌手と交際中?

AOLニュース / 2012年4月12日 16時30分

Filed under: ゴシップ, ミュージック, カップル, highbrow-celebrities, Prince Harry, ビデオ

ハリー王子に新恋人ができたと報じられた。

自分の恋愛は"おとぎ話"ではないと語るなど、それなりに失恋も経験してきたらしいハリー王子。イギリスの複数のタブロイド紙によると、彼は最近、ガールズグループ、ザ・サタデーズ(The Saturdays)のメンバーでポップ歌手のモリー・キングと交際しているという。

英『Daily Mail』紙は、モリーとハリー王子は2010年7月、王子がポロ(polo)競技を行なった「アスプレイ・ワールドクラス・カップ」で知り合ったと報道。同紙はまた、2人が友達以上の関係になり、熱愛中だとしている。

ハリー王子とモリーは関係を秘密にしようとしているようだが、2人が一緒にいるところはすでに目撃されている(王子が得意そうなカラオケとか!)。別の情報筋は、「2人の恋愛関係はまだ始まったばかりだけど、お互いに夢中なんだ」と話している。

もっとも、今の段階ではまだ憶測の域を出ない。『Us Weekly』誌は、モリーが長いこと王子に夢中な一方で、"2人はあくまでも友達"と報じている。王子の広報担当は『People』誌に対し、ノーコメントを貫いている。だが外見だけをとれば、モリーは間違いなくハリー王子のタイプだろう。チェルシー・デービーやフローレンス・ブルードネル・ブルースといった王子の過去の恋人をみると、楽しくて外見もイケてるブロンド女性が好みのようだ。

王子の新恋人とウワサされるモリーのフォトギャラリーは、コチラからどうぞ。

乳首を見せてしまったモリー・キング

【関連記事】

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング