実はM? クリステン・スチュワートが「メチャクチャにされたい」願望を告白

AOLニュース / 2012年5月17日 17時30分

Filed under: ゴシップ, ムービー, celebrity-style, interviews, Robert Pattinson, Kristen Stewart, celebrity-photos, ビデオ

現在のクリステン・スチュワートほど、恵まれている人はいないのではないだろうか。

最新作『スノーホワイト』や『オン・ザ・ロード/On the Road』、そして人気シリーズ第5弾『トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part 2』と、仕事は順調そのもの。しかもボーイフレンドは、イギリス人の色男ロバート・パティンソンだし。

だが『ELLE』誌5月号では、自分の幸運をうらめしく思うときがあると告白している。

「悪いことからは、いろいろと学べるでしょ」と、クリステン。「退屈なの。『どうして、すべてがこうも順調なのかしら?』って感じ。何かクレイジーなことが自分に起きるのが待ち遠しいの。私をメチャクチャにしてくれる誰かが必要なのよ! 言いたいことはわかるでしょ?」

実際のところさほど苦労していなくても、温室育ちであることが、自らを激しいキャラにしたと語るクリステン。「演技をしたい理由の1つがそれよ。違った世界に住むのが楽しいの。自分のそれは、順調で気楽だからね」。確かに実生活では、(『トワイライト』シリーズのように)ヴァンパイアと狼男との三角関係で心をかき乱されることもない。

見るからに自分に自信のありそうなクリステン。自分の姿がスクリーンに映し出されることを、どう思うのだろうか? 「(イギリスの名優)ローレンス・オリヴィエは、『俳優の欲求とは、何でしょうか? その理由は?』と聞かれて、『僕を見てくれ、僕に注目してよ、僕を見てってば...』と答えたの。だけど同時に、『いや、見ないでくれ。僕がこれから見せる別のバージョンを見てくれ。僕にコントロールさせてくれよ』ともね」

クリステンが戦う白雪姫を演じた『スノーホワイト』は、6月15日(金)から日本でも公開される。


クリステン@映画『スノーホワイト』のアフターパーティー

【関連記事】

AOLニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング