ハル、ビヨンセ、ケイト、キム、アデル...女性が憧れるセレブのボディー

AOLニュース / 2012年6月11日 16時45分

ハル、ビヨンセ、ケイト、キム、アデル...女性が憧れるセレブのボディー

Filed under: ゴシップ, ムービー, ミュージック, celebrity-style, celebrity-health-beauty, Beyonce Knowles, Kim Kardashian, Kate Winslet, Halle Berry, Adele

多くのセレブは人々の羨望(せんぼう)の的となるような体型を誇っているが、あなたは誰の体型にあこがれるだろうか。


『FITNESS』誌と<Yahoo! Shine>の調べによると、女性が最も憧れるセレブの体型はハル・ベリーのようだ。主な調査結果をリストアップしたので参考にしてもらいたい。

ハル・ベリー 28%(支持率)
ハルは2008年、映画『パーフェクト・ストレンジャー』のプロモーション時に、「40歳を迎えたときに魔法が起きたの。光が差し込むような感じで、自分にもっと自信が持てるようになったのよ。自分に自信を持ち、言いたいことを言う権利を持ったような感覚ね。年を取ると自然にそうなると思うわ」とコメントしている。

ビヨンセ 20%
ビヨンセは昨年、「女性が持てる最も魅力的なものとは、自信だと思うわ。誰でもきれいにはなれるけど、自信がなければセクシーにはなれないわ。自分に対して前向きな気持ちになれば、周りもあなたにとって良い印象を持ってくれるの。自信がない部分は気にせず、自分の好きな部分を磨けばいいのよ」と、UK版『Cosmopolitan』誌のインタビューで答えている。

ケイト・ウィンスレット 15%
「痩せているよりも、曲線美のある女性だと言われたいわ」と、ケイト。

キム・カーダシアン 8%
キムは『Shape』誌とのインタビューで、「私の体型は曲線的(カーヴィ)で、これは変わらないの。この特徴を気に入るようにした方がいいってことなのよ」とコメントしている。

アデル 6%
アデルは2009年、『Daily Mail』紙とのインタビューで、「自分の見た目が嫌だと思ったことはないわ。ジムに行くよりも友達とランチを食べる方が好きね」と語った。

【関連記事】

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング