新生スパイダーマンのA・ガーフィールドとE・ストーン、終始ラブラブな記者会見

AOLニュース / 2012年6月14日 16時30分

Filed under: ゴシップ, ムービー, カップル, Andrew Garfield, Emma Stone, ビデオ

6月30日(土)から日本で公開される超話題作『アメイジング・スパイダーマン』(6月23日(土)・24日(日)は3D先行上映)。主人公のスパイダーマン/ピーター・パーカーを演じたアンドリュー・ガーフィールドと、ヒロインのグウェン・ステイシーを演じたエマ・ストーンがこのほど来日し、東京で記者会見に臨んだ。



オタクっぽいジャンパーやシャツ、ジーンズの組み合わせでカジュアル&無難な装いだったアンドリューに対し、エマはリュドゥマイユ(Rue du Mail、音が出ます)のオレンジのドレスに、フェラガモの千鳥格子のヒールで会場を魅了した。

映画のPRはもちろんのこと、注目が集まったのは私生活でも交際しているといわれる2人の姿。記者会見でも、仲睦まじいところを見せていた。

これまで、私生活での関係についてはほぼノーコメントだった2人。交際がスタートしたのは撮影中のようで、アンドリューは<MTV News>に対し、「僕たちは撮影の間、人としてうまくやっていけたんだ。とても楽しかったよ。一緒にふざけあう中で、僕は『おや、これはちょっと違うかも』って感じたのさ」と語っている。彼は「スクリーンテストでは何が起きているか、ほとんどわからなかった」そうだが、次第にエマを意識するようになったとか。

トニー賞の授賞式に登場したエマ&アンドリュー

『アメイジング・スパイダーマン』
6月23日(土)、24日(日)世界最速3D限定先行上映決定!(一部劇場を除く)
6月30日(土)よりTOHOシネマズ日劇ほか全国公開!

【関連記事】

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング