仕事に育児と、多忙ながらも充実した日々を送るシャーリーズ・セロン

AOLニュース / 2012年6月25日 17時10分

Filed under: ゴシップ, ムービー, celebrity-style, interviews, Charlize Theron, ビデオ

シャーリーズ・セロンは多忙な日々を送っているようだ。

今年に入って養子を迎え、現在は子育てに忙しい彼女。故郷でもある南アフリカ版『ELLE』誌の表紙に登場したほか、サスペンス映画『マーダー・ミステリー/Murder Mystery』への出演の話も進んでいるという。

『ELLE』誌でのシャーリーズは美しい金髪を披露しているが、最近は近々撮影がスタートする映画『マッド・マックス:フューリー・ロード/Mad Max: Fury Road』での役作りのために丸刈りにしているようで、その姿はロサンゼルス空港に子供と一緒に登場した姿から確認できる。

『マッド・マックス...』はここ数年に渡って制作が進められており、7月半ばからようやく撮影がスタートする。シャーリーズは<ScreenRant>に対し、「オリジナルの『マッド・マックス』の色鮮やかな世界観が新たに手を加えられて再現されるのは楽しみよ。監督のジョージ・ミラーの生み出す女性像は私が今まで演じたことのないもので、演じるのがちょっと怖いくらいよ」と撮影前の心境を語っている。

シャーリーズは『ELLE』誌のほか、オーストラリアの『LABEL』誌の表紙も飾っており、更には出演した2本の映画『スノーホワイト』と『プロメテウス』のプロモーションも行なうなどかなり多忙。『アメイジング・スパイダーマン』の公開を控えるエマ・ストーン同様の売れっ子ぶりだが、相変わらずスタイリッシュな容姿をキープしているのは表紙からもおわかりだろう。

役作りで丸刈りにしたシャーリーズ・セロン

【関連記事】

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング