お久しぶりのパリス・ヒルトン、今度はDJに挑戦したけれど...

AOLニュース / 2012年6月26日 16時50分

Filed under: ゴシップ, ミュージック, celebrity-style, カップル, wtf, Rihanna, viral-videos, Paris Hilton, ビデオ

女優、モデル、歌手、そしてリアリティー番組のスターと、さまざまな肩書を持つパリス・ヒルトン。

最近では交際中とも破局したともいわれる恋人DJアフロジャックの影響を受けてか、なんとDJプレイに挑戦したようです。もっとも、彼女を"DJ"と呼んでいいのかどうか判断に迷うところではありますが。まずはその映像をご覧ください。

DJアフロジャックとコラボした新曲「Last Night」を披露したパリス
<関連動画はこちら>

パリスは先週、ブラジルはサンパウロで開かれた「ポップ・ミュージカル・フェスティバル」に登場。ここが彼女のDJデビューの場となったわけですが、何かがおかしい。パリスはDJアフロジャックと作った新曲「Last Night」を紹介したのですが、聴こえてきたのはなぜかリアーナのヒットナンバー「We Found Love」。でもここでへこたれるようなパリスではありません。やけくそとばかりに(?)自ら歌ってみせたのでした。

そんなトラブルにもめげず、レディー・ガガチックなファッションでDJプレイを続けたパリス。「サイコーの夜だったわ! 私のDJプレイを気に入ってくれたようで、とってもハッピーよ! 皆の笑顔やダンスを見るのは楽しかった! 人生で特別な夜になったわ!」だそう。

同じく「ポップ・ミュージック・フェスティバル」にて
動画を投稿した人によると、「途中で音が乱れるのは、パリスではなくカメラに問題があるから」とのこと。
<関連動画はこちら>

パリス・ヒルトン、夜のお出かけ

【関連記事】

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング