ジゼル・ブンチェン、ブラジル版『VOGUE』誌で「お腹のふくらみ」を披露!?

AOLニュース / 2012年6月29日 16時30分

Filed under: ゴシップ, celebrity-style, ベビー, Gisele Bundchen, celebrity-photos

5月あたりから、「第2子を妊娠した」と報じられているジゼル・ブンチェン。ジゼル側は今のところ肯定も否定もしていないが、母国のブラジル版『VOGUE』誌7月号の表紙写真が再び妊娠説に火をつけている。

有名ファッション・フォトグラファーのパトリック・デマルシュリエが撮影を担当した今回の写真では、ほとんどすべてでお腹まわりを巧妙に(戦略的に?)隠している。これがかえって、見る人に"妊娠しているのでは?"と思わせてしまうのだが...。

仮にジゼルが何かを隠そうとしているのであれば、うまくいっているとは言えないかも。なぜなら最近公開された『VOGUE』誌の表紙では、ちょっとお腹がふくらんでいるように見えるからだ。

それと、この強烈な水玉("水玉が今年の夏のトレンド"なんてことはないですよね?)はかなり目障りでもある。90年代チックのハンカチで作られたようなトップスもまたしかり。今回は7月号なので、撮影は5月か4月に行なわれた可能性が高いようだ。

ブラジルのメディアの報道が発端となった今回の妊娠説。今月初めには『Us Weekly』誌が"お腹の小さなふくらみ写真"とともに「ジゼルは妊娠している」と言い切っていた。ジゼル側から正式なコメントは発表されていないが、このような表紙写真が出た今、コメントは必要ないだろう。

【関連記事】

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング