人気モデルのキャンディス・スワンポール、マイアミのビーチで美ボディーを披露

AOLニュース / 2012年7月7日 16時30分

Filed under: ゴシップ, celebrity-style, ビデオ, Candice Swanepoel

ヴィクトリアズ・シークレットの看板モデルの1人で、これまで『ELLE』や『VOGUE』、『GQ』、『Harper's Baaar』など数多くの雑誌でも表紙を飾ってきたキャンディス・スワンポール。

南アフリカ出身で、ビーチが大好きと公言している彼女が、長年の恋人ハーマン・ニコリとともにマイアミのビーチに現れた。(写真はコチラからどうぞ)

やっぱり目が行くのは、露出度の高いキャンディスのビキニ姿。ハーマンがブラジル出身で、同国に家を買ったという彼女は、<Fox News>とのインタビューで、「ブラジルの人たちは(アメリカ人に比べて)自分の体やセクシュアリティーに心地よさを感じているの。それに彼らは楽しむことを第一に考えているのよ」と語っている。

昨年は恐ろしいほどガリガリだと話題を集めてしまったキャンディス。さらに、過度の画像修正で腕が"超人ハルク"になってしまったこともあった。

だがその一方で、自然な姿を見せた(=画像処理のない)rag & boneの広告ではミシェル・ファイファーを彷彿とさせるような魅力を漂わせ、さらにプラバル・グルンの広告写真ではしなやかなボディーを披露している。

露出度の高いビキニでスレンダーボディーを披露したキャンディス

【関連記事】

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング