アドリアナ・リマの妊婦姿、ハイジ・クラムの再婚...最新ゴシップ・ニュース【モデル編】

AOLニュース / 2012年7月19日 16時0分

アドリアナ・リマの妊婦姿、ハイジ・クラムの再婚...最新ゴシップ・ニュース【モデル編】

Filed under: ゴシップ, celebrity-style, Heidi Klum, Adriana Lima

<AOL Celebrity>が厳選した最新ゴシップ・ニュースをお届け。今回はモデル編です。


カレンダーモデルを務めた初の妊婦に!
先日、セクシーなモデルが多数登場するピレリ・カレンダーをご紹介したばかりだが、早くも2013年版の撮影の舞台裏を収めたショットが公開された。

イタリア版『ヴァニティ・フェア』誌が公開したスナップショットには、イザベリ・フォンタナやペトラ・ネムコヴァ、リヤ・ケベデなど有名モデルが登場。さらに、ヴィクトリアズ・シークレットの看板モデル、アドリアナ・リマがピレリ・カレンダー初の妊婦姿を披露している。

ハイジ、「結婚は楽しかったけど...」
今年初めに歌手シールとの結婚生活に終止符を打ったハイジ・クラム。当初は「離婚については語りたくない」と話していたが、月日が経ったからなのか、最近ではドイツの『Bild am Sonntag』紙に次のようなコメントを残している。

「再婚したいかどうかは、今はわからない。誰かの妻でいる状態はとても気に入っていたけど。私は"夢見る人"なの。(シールと)毎年やっていた結婚式は楽しかったし、家族が大集合したしね。だけどなぜか、(結婚生活が)うまくいかなくなってしまったの」

とはいうものの、すでに2人とあれこれ動き出しているのは事実。ハイジは『プロジェクト・ランウェイ』の次シーズンの撮影に入っているし、一方のシールは別の女性とキスしている姿が撮られている。ハイジも『Germany's Next Top Model』の審査員を務める男性との交際がウワサされていたが、こちらは否定している。

【関連記事】

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング