レディー・ガガ、ウワサの彼と父親のレストランでデート&ファンに新曲のサプライズも!

AOLニュース / 2012年7月24日 16時10分

レディー・ガガ、ウワサの彼と父親のレストランでデート&ファンに新曲のサプライズも!

Filed under: ゴシップ, ミュージック, celebrity-style, カップル, celebrity-twitter, Lady Gaga

交際相手の親に会うのは、いつだって一大事。果たしてレディー・ガガの恋人テイラー・キニーは、ガガの両親であるジャーマノッタ夫妻からお墨付きをもらえたのだろうか?



<Huffington Post>によると、ガガとテイラーは7月22日、ガガの父親ジョー・ジャーマノッタさんのNYのレストランでディナーを楽しんだという。ジョーさんはたいていの場合、このレストラン"ジョアン(Joanne)"にいるので、テイラーが恋人の父親に会うことも十分ありえる話だ。

いずれにせよ、ガガはかなり楽しい一夜を過ごしたようで、翌朝には次のツイートを投稿している。

「二日酔いしちゃった(困)。髪はメチャメチャだし、ベッドにはチキンやワッフルが散乱してる。ジムとサロンに行かなくちゃ」
「パールのネックレスがマットレスとベッドの間にあったの(一体どうやってそうなったのかしら)」

今年5月に仕事に専念することと殺人的なスケジュールのため、テイラーと破局したといわれたガガ。だが6月には早くも、テイラーがツアー中のガガに会うためニュージーランドを訪れ、復縁している。

一方、NYでの一晩はガガだけでなく、ガガのファン"リトル・モンスター"たちにとっても特別なひとときとなった。彼女は車に乗り込む際、カーステレオから新曲を流したという。彼らはすぐにツイッターで、ガガの新曲を聴いたことを興奮気味にツイート。以下はその一部だ。

「超ヤバイ、ガガに会っちゃったよ! 新作からの楽曲を流してた! 最高のチューンだったね!」(@boyXsupreme)
「新曲なのか、とガガに聞いたの。彼女は私を見てうなずいたわ。『シーッ』って言ってた」(@An_niee)

大ヒットした前作『Born This Way』に続く新作が出る日も、そう遠くない?

【関連記事】

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング