【PHOTO】「2012年セクシーな水着大賞があれば間違いなく有力候補!」なビキニ

AOLニュース / 2012年7月26日 16時0分

Filed under: ゴシップ, celebrity-style, wtf, sfw-sex

【ファッション事件簿/ファッションの失敗例】を恐れる人は、露出度の高いビキニを着る危険性をわかっているはず。さらにまぶしい光の下でそれを着て、ハイヒールまで履けば、危険度が増すのは火を見るより明らか!!

先日開催された「メルセデス・ベンツ・ファッション・ウィーク」マイアミ スイムもご多分にもれず、少なくとも1つの"ファッション事件簿"が発生。7月24日に行なわれたルリ・ファマ(Luli Fama、注:音が出ます)のショーで、かなりきわどいストリング状のビキニにハイヒール姿のモデルが登場したのだ。

「百聞は一見にしかず」です、ハイ。バストの部分はいいとして、どうしても目がいってしまうのが正面の逆三角形(この場合はひし型)ではないでしょうか。確かに大事なところは布で覆われてはいるのですが、皆さんはどう思われますか?

ある意味センセーショナルなこの元記事(英語)には、「"ビキニのあるべき姿"を成し遂げたね」という好意的なものや、「オー・マイ・ゴッド。ガリガリだってば。標準的な体形の女性がこれを着れば、かなりイイ線いくんじゃないの」といった、モデルの女性の細さ(きれいな方だとは思いますが...)に疑問を呈するものなど、これまで1,000を超えるコメントが寄せられています。

豊かな色づかいからマタニティー用まで! もちろん、奇抜系も...(特にお帽子たちにご注目!)。
マイアミ・ファッション・ウィークでの水着コレクション(フォトギャラリー)
ヴィ○ト○アズ・シー○レットのショーがかわいらしく思えるほど。

【関連記事】

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング