【PHOTO】「今度はパパと夢の国へ!」スリちゃん、トムと一緒にディズニー・ワールドへ

AOLニュース / 2012年8月2日 16時0分

Filed under: ゴシップ, celebrity-style, ベビー, Tom Cruise, ビデオ, Suri Cruise

トム・クルーズと愛娘のスリちゃん(6歳)が7月30日、"地球上で最もハッピーな場所"で楽しいひとときを過ごした。

ディズニーの『リトルマーメイド』に出てくるアリエルの格好をしたスリちゃんはこの日、ウォルト・ディズニー・ワールドのすべてを楽しんだ。が、やはり、これはお忍びとはいかなかったようだ。

孫を連れてディズニー・ワールドを訪れていた、米フロリダ州タンパ在住のマリアンヌ・コーエンさんは、『People』誌に対し、スリちゃんはまるで"天国"にいるかのように幸せそうだったと語る。

「スリちゃんは(ディズニー・ワールドが)自分の場所だとばかりに歩き回っていました。とにかく大喜びで、本当にイケメンのトムは彼女に話しかけては触れ合いをもっていました」と、コーエンさん。

さらに、スリちゃんとトムは手をつないで(ディズニー・ワールド内の)マジック・キングダムに行き、ここでも多くの人の目に留まることに。その中の1人アレックス・フェオリさんは自身のツイッターに2人の写真を掲載した。


「トムはスリちゃんのため、ディズニーでの1日を楽しいものにしようとかなり頑張っていた」と、フェオリさんは<Huffington Post>にメールでコメント。ディズニーのスタッフも、2人をそうっとしておこうと努力していたそうだ。だがこの試みはなかなかうまくいかず、フェオリさんは「スリちゃんの表情から、普通の人生をもたないことがどんなにキツいかが読み取れるだろうね」としている。

初めて一般の旅客機に乗るスリちゃん
それまでは父トムの所有するプライベート・ジェットで移動していた

【関連記事】

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング