J・ティンバーレイクとジェシカ・ビールの結婚式、会場が判明! その高山リゾートとは?

AOLニュース / 2012年8月4日 11時15分

Filed under: ゴシップ, カップル, celebrity-weddings, Justin Timberlake, Jessica Biel, ビデオ

2007年から交際を始め、去年1度破局したあと復縁、年末にとうとう婚約したジャスティン・ティンバーレイク(31)とジェシカ・ビール(30)。そんな2人の結婚式の会場が決定!そこは、自然の中にあるセレブ御用達の会員制リゾート。特別な日のために選んだのは、いったいどんな場所...?

<Celebuzz>によると、ジャスティンとジェシカが結婚式を挙げるのは、米モンタナ州にある会員限定の高級リゾートクラブ。2人と親しい情報筋が、あと数週間で挙式ということも明かした。

会場になるYellowstone Clubというリゾートは、イエローストーン国立公園から25キロほど離れた、ビッグ・スカイというスキーリゾートと隣接したところにある。そこで、8月中に挙式の予定だそうだ。

ジェシカはこれまでずっと、「まだ何も」準備をしていない、とコメントしていたが、誰かがちゃんとプランを進めていたらしい。

<Yellowstone Clubのメインロッジ、Warren Miller Lodge>

このリゾートがどんなラグジュアリーな場所かと言うと...

ジャスティンは実はここに家を持っているのだが、敷地内には会員(とそのゲスト)しか入れない、プライベートのスキー場やゴルフ場も備えている。敷地の広さは13,450エーカー(約55平方キロ=東京ディズニーランドが100個以上入る大きさ)。コロラド州で有名な、ビーバークリーク・リゾートに匹敵するスキー場エリアを持つ。(今は夏だが。)

<プライベート・スロープの1つ。スキー場の中で1番高いところは標高3,005メートル>

そして誰でも会員になれるわけではなく、招待されないと入会できない。セレブの会員のニーズに応えるよう、5つ星のレストランも複数入っている。


「(ジャスティンとジェシカは)ここに、夏にも冬にも何回も来てバケーションを過ごしてる。2人の大好きな場所なんです」と情報筋は語った。「ハリウッドのけんそうからはかけ離れていて、とにかくきれいな所だし、ゆったりした山荘、みたいな雰囲気も2人にピッタリ」とも。


ブラッドレイ・クーパー、レオナルド・ディカプリオ、そしてビル・ゲイツもここの会員だそうだ。

ジェシカはのんびりした性格なのか、ビッグ・デーに向けての準備はまだ全然していない、と最近も言っていた。

「ただ婚約してるってことをエンジョイしてるの」と、7月30日の<Chicago Sun-Times>紙で語ったジェシカ。

「まだ時間はたくさんあって、何も急ぐことはない...って気がして。でも婚約してるって、とんでもなくすごいこと。息も詰まっちゃうようなロマンチックな瞬間の連続で、それを出来るだけ長引かせようとしてるんです」

(...ごちそうさまです。)色々あった2人ももうすぐゴールイン。どうぞお幸せに!

<ジェシカ・ビールとジャスティン・ティンバーレイクの結婚式は、プライベートな山の上で>

【関連記事】

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング