婚約してぐっと大人っぽくなったマイリー・サイラス、ウワサの指輪について語る

AOLニュース / 2012年8月13日 16時30分

Filed under: ゴシップ, celebrity-style, カップル, Miley Cyrus, celebrity-weddings, Liam Hemsworth

2010年の映画『ラスト・ソング』で共演したリアム・ヘムズワースと婚約したマイリー・サイラス。それからというもの、彼女は「自分は十分大人である」ということを示す傾向が強くなっている。

『Marie Claire』9月号に掲載された姿は、彼女のその意識が強調されているように思えるのだ。

最近ではかなり引き締まったお腹の写真をツイッターに掲載したマイリー。彼女は現在19歳だが、同誌の表紙ではさまざまな宝石を身に着けており、非常に大人びた姿に写っている。

さらに左手の薬指に輝く、3.5カラットのダイヤモンドがあしらわれたゴールドの婚約指輪については次のようにコメントした。

「どういうものがいいか全然アイディアはなかったのよ。(リアムと)婚約しようかって話をしていたときに、ネットで色々見ていて偶然見つけたのよ。古くて、歴史がある指輪だし、すごく素敵だと思ったの。私が持っている他の指輪とも全然違うし、気に入っているわ」。


【関連記事】

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング