ジェニファー・アニストン、ブラッドとの離婚からジャスティンとの婚約までの恋愛遍歴

AOLニュース / 2012年8月14日 16時20分

Filed under: ゴシップ, ムービー, ミュージック, カップル, Bradley Cooper, celebrity-splitsville, Brad Pitt, Cameron Diaz, Jennifer Aniston, Renee Zellweger, ビデオ

ブラッド・ピットとの離婚から7年あまりが過ぎた今、交際1年の恋人ジャスティン・セローとの再婚を決めたジェニファー・アニストン。


そこで<Huffington Post>では、ブラッドとの離婚後からジャスティンと出会うまでのジェニファーの恋のお相手をまとめてみた。

ヴィンス・ヴォーン
ブラッドの離婚成立からまもない2005年夏。ジェニファーは映画『ハニーVS.ダーリン 2年目の駆け引き』で共演していたヴィンスとの交際をスタート。婚約のウワサも流れたが、ジェニファーはこれを否定し、2006年12月に破局した。

ポール・スカルフォー
ヴィンスと別れてから数か月後、2007年の夏にはイギリス人モデルのポールと恋仲に。だが数か月で終わりを迎え、ポールはその後、キャメロン・ディアスとも交際した。

ジョン・メイヤー
2008年4月からはハリウッドのモテ男ジョンと付き合うように。破局と復縁をはさみ、1年後に決別。ジョンは2010年、『Rolling Stone』誌とのインタビューで「(ジェニファーとの破局から)完全に立ち直ったわけじゃないんだ。当時は自分の人生の中でもつらい時期の1つだったね」と告白している。ちなみにジョンは、前出のキャメロンの元彼でもある。

ジェイソン・サダイキス
2010年夏にジェニファーとウワサになったのは、映画『モンスター上司』の共演者ジェイソン。だがジェニファーの代理人はこれを否定。結局のところ、真相は闇の中...。

ブラッドリー・クーパー
2011年4月、今度は元カレのブラッドリーとの復縁説が浮上。彼は当時、女優のレニー・ゼルウィガーと別れたばかりなのだが、彼女との前に短期間ジェニファーと交際していたのだ。情報筋は『OK』誌に対し、「ジェニファーはブラッドリーが独り身になったと聞き、すぐに彼に電話をしたんだ」と話している。

<ジャスティン・セローと婚約したジェニファー>

【関連記事】

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング