ブリトニー・スピアーズとキム・カーダシアン、昔のビキニ姿を「今のもの」として公開?

AOLニュース / 2012年8月27日 16時20分

先週、白のビキニを着た姿を公開したブリトニー・スピアーズ。だが『Us Weekly』誌によると、この写真はかなり昔に撮影されたものらしい。

いずれも昔の写真です
フェイスブック上で「夏はもう終わりだって思ってる? 私はそう思わないわ」という書き込みと一緒に掲載されたこの写真は、どこで撮影されたのかが明らかにされていなかった。同誌によると、ファンはこれを不思議に思い調査を開始。その結果、これは明らかに2008年に撮影されたものだろうと報じている。

ブリトニーが今でもビキニが似合うスタイルなのは、先日家族旅行に出かけた際に紫色のビキニ姿を披露したことからも明らかなのだが、なぜ今回、昔の写真を使ったのだろうか?

つい不思議に思ってしまうが、昔の写真を披露しているのはブリトニーだけではない。先週ハワイにバカンスへ出かけたキム・カーダシアンもレトロなビキニ姿の写真を公開したが、この写真は2009年にバハマで撮影したものだということが判明している。彼女は31歳となった今も抜群のスタイルを維持(そして誇示)しているので、なぜ昔の写真を公開したのか、こちらも謎に包まれている。

精力的な活動を続けるブリトニー

【関連記事】

AOLニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング