ミランダ・カーの愛息フリン君、すでにモデル願望あり?

AOLニュース / 2012年8月31日 16時10分

モデルの子供がまたモデルになるのは珍しくない。どうやらミランダ・カーとオーランド・ブルームの息子フリン君にもその可能性がありそうだ。


現在1歳8か月のフリン君。彼はすでに、母親と同じ道を進む兆候を見せているという。ミランダは英『Daily Express』紙に、フリン君が飛行機の中ですらキャットウォークに変えてしまうと話している。

「フリンは飛行機に乗っている間、"練習"するの。通路を行ったり来たりしては、皆に笑顔を振りまくのよ。彼は乗客1人1人が自分に気付くまで立っているわ。その人がほほ笑めば、次の人に向かって歩いていくのよ」と、ミランダ。

果たして、「蛙の子は蛙」なのだろうか? ミランダは息子の話をするのが楽しいようだし、フリン君がモデルの道に進むのであればいずれわかるだろう。考えてみれば、最近でもモデルの子供がモデルになるケースはよく聞く。つい先日もクリスティー・ターリントンが8歳の娘と雑誌に登場したし、シンディ・クロフォードも10歳の娘カイアちゃん(と母親)とJCPenney(米大手デパート)の広告に出演した。ケイト・モスの娘ライラちゃん(9歳)も母親と一緒に『VOGUE』誌の撮影に参加している。

フリン君も将来はジゼル・ブンチェンの息子と共にランウェイを飾る存在に...というのはいささか想像しすぎだろうか。

【関連記事】

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング