もう1人のケネディに惚れられたテイラー・スウィフト、週末は高校生とジジババくさいデート!?

AOLニュース / 2012年9月18日 14時45分

ロバート・F・ケネディの孫、コナー・ケネディ君(18)との急速な熱愛で世間を騒がせているテイラー・スウィフト(22)。さらにこの週末に出たコメントで、ケネディ家には少なくとももう1人、テイラーにぞっこんのファンがいることが判明した。


「彼女は本当にすばらしいと思います。(テイラーがいてくれて)これ以上ワクワクすることはありません。」と、<US Weekly>に語ったのは、コナー君の叔母で映画監督のローリー・ケネディ(Rory Kennedy、43)。

ローリーはテイラーと彼女の音楽の「特大ファン」だということを明かし、さらに、「彼女は家族の良き友人です。みんなとても大好きなのよ」と語った。コナー君の祖母、エセルさん(83)もテイラーのファンだというから、家族のウケは一見いいように思える。

しかし、家族全員がテイラーのことを気に入っているわけではないようだ。8月、招待は当初されていたが出欠の返事をしていなかったいとこの結婚式にコナー君がテイラーを突然連れて行く、というハプニングがあり、その時花嫁より目立って式の流れを乱したテイラーに「出来るだけ丁寧に帰っていただくようお願いしました」というヴィクトリア・ケネディさん(58)は、テイラーは全く聞く耳を持たなかった、と憤慨して『Boston Herald』紙に語っている。

ケネディ家の中で意見は分かれるにしろ、テイラーがケネディ家と過ごす時間をどんどん増やしていくつもりなのは確かなようだ。テイラーの関係筋は、「彼女は、まるで夢がかなったみたい、って言ってます。かなりやられてると言うか、あの家族(ケネディ家)に心を奪われてますね」と<US Weekly>に語った。

確かに、そのへんのセレブよりもカリスマ性のある「アメリカのロイヤル・ファミリー」ケネディ家には魅力があるようだ。3.8億円の別荘をケネディ家の別宅が集まるハイアニスポートに購入するだけではなく、テイラーはコナー君の通うプレップスクールDeerfield Academy(多くの良家の子女が通う、有名なニューイングランドの全寮制の進学校の1つ。創設1797年)のまわりにも出没している。

この週末にも2人でカップルらしい時間を過ごし、Deerfield Academyがあるマサチューセッツ州ディアーフィールド(Deerfield)の近郊でアンティーク・ショップ巡りをしたり、ディナーを共にしたりしていた、と<People>が報じている。他にもコナー君の住む寮からそう遠くない所で、農家の直販スタンドや、田舎の雑貨ショップをまわったりもしたという。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
AOLニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング