【フォーマルからカジュアルまで】マリン、ブレイク、ミランダ...セレブの最新ファッション

AOLニュース / 2012年9月18日 16時15分

<AOL Celebrity>が厳選した、セレブの最新ファッションをお届け!


マリン・アッカーマン
まずは9月15日、エミー賞関連のイベントに登場した女優のマリン・アッカーマン。上半身の部分がアシンメトリー(左右非対称)の黒のサテンドレスで登場した。そのため胸の部分がややセクシーだったものの、"ファッションの失敗(Wardrobe Malfunction)"にはならずにすんだ模様。

ブレイク・ライヴリー
お次は最近人妻となったばかりのブレイク・ライヴリー。こちらは9月2日にベネチア国際映画祭に登場したときのもので、ダークカラーのスキニージーンズに首回りに余裕のあるストライプのシャツ、白のブレザー、そしてストラップサンダルでさらに脚長に。アクセサリーはほとんどなく、黒のサングラスにナチュラルなヘアスタイルとメイクがブレイク流なのか。

<『ELLE』誌の撮影に臨んだブレイク>

ミランダ・カー
最後は夫オーランド・ブルームと一緒にシドニーの街を歩くミランダ・カー。スキニージーンズに、フラットシューズ、栗色のバッグというカジュアルスタイルはコチラからどうぞ。

<ミランダの撮影の裏側>

<今週のStyle Evolution>
今回は、60年代後半から70年代前半に放映されたTVシリーズ『ザ・モッド・スクワッド/The Mod Squad』や、映画化もされたドラマ『ツイン・ピークス』で知られる米女優、ペギー・リプトン。彼女はクインシー・ジョーンズの元妻としても有名ですが、今は「ラシダ・ジョーンズの母親」といった方が通じるかも。モデルとしても活躍していたペギーは、ポール・マッカートニーやエルヴィス・プレスリー、そして夫となるジョーンズといった音楽界のスターたちを虜にしていたとか。そんな彼女のスタイルの変遷はコチラからどうぞ!

【関連記事】

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング