グウィネス・パルトロウ「あと1人子供が欲しいけど、年齢を考えると...」

AOLニュース / 2012年10月1日 16時30分

グウィネス・パルトロウは夫でコールドプレイのフロントマン、クリス・マーティンとの間にあともう1人子供が欲しいと考えているという。だがそれを阻むものは? おむつを替えることだとか。

『In Style』誌10月号の表紙を飾ったグウィネス。再び母親になりたいとは思いつつも、自分の手には負えないとも考えているとか。「頭ではこう思っているの。『もう十分よ。子供たちも大きくなったし、またおむつを替えたりしたくないわ』ってね。だけどその一方で、もう1人欲しいと思う自分もいるのよ。もちろん、自分が年を取ったってことはわかってるわ!(注;グウィネスは9月28日で40歳になった)」

グウィネスとクリスは2003年に結婚し、アップルちゃん(8歳)とモーゼス君(6歳)の2人の子供にも恵まれた。また1人子供が欲しいと思いつつも、妊娠しようとやっきになっているわけではなく、今の目標は、夫クリスとのラブラブな状態を維持することだとか。

「私たちはとてもよく笑うし、笑いのツボも一緒なの」と、グウィネス。「音楽の趣味もぴったりだし、同じことをやるのも好き」。だが共通点がたくさんあるのが必ずしもいいこととは限らないそうだ。

グウィネスは女優、クリスはミュージシャンと、共に芸術に携わる2人。「アーティストはセンシティブでしょ。(気分の)浮き沈みだってあるしね。ミュージシャンが曲を書くには、真剣になったり、集中しなくてはならないから」。

40歳を迎え、これからもさまざまなことに挑戦していくであろうグウィネス。今はありのままの自分を受け入れようとしているそうだ。



グウィネス&クリス、ロンドンからロサンゼルスに移住?

【関連記事】

AOLニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング