次々と破局に向かうカップル、クリスマス・アルバム第3弾...『glee』最新情報

AOLニュース / 2012年10月9日 16時30分

アメリカではシーズン4が放映中の『glee』。その最新情報をお届けします!


遠距離恋愛は難しい?
"遠距離恋愛は難しい"とよく言われるが、『glee』のシーズン4ではわずか4エピソードでそれを証明している。

まずはレイチェル(リー・ミシェル)とフィン(コーリー・モンテース)。レイチェルが自分の人生を生きるにつれ、2人の破局はほとんど避けられない。

サンタナ(ナヤ・リヴェラ)もまた、遠距離の現実を知り、ブリトニー(ヘザー・モリス)との関係が変わっていく。一方、ブレイン(ダレン・クリス)とカート(クリス・コルファー)は正式には別れていないが、寂しさを感じたブレインがある行動に出てしまった。

そしてシュー先生(マシュー・モリソン)とエマ(ジェイマ・メイズ)。シュー先生は夢をかなえるチャンスをつかむが、それは数か月、マッキンリー高校を離れることを意味していた。彼はエマが一緒に来てくれると思っていたのだが、エマの考えは違っていたようだ。

次回のエピソード「The Role You Were Born to Play」は11月8日(木)に全米放送される。

次々と破局を迎える『glee』カップル

今年もクリスマス・アルバムが登場!
<Hypable>によると、『glee』のクリスマス・アルバムが2012年12月4日に全米で発売されるという。この中にはどうやら、今年のグラミー賞で2部門に輝いたボン・イヴェールの楽曲も登場するようだ。

収録曲のリスト(あくまでも現時点では仮)はコチラでご確認を。

【米海外ドラマ】LGBT(ゲイやレズビアン、バイセクシュアル、トランスジェンダー)の登場人物が増えている?

【関連記事】

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング