ミーガンの出産、ジョニーの新事業、アギネスの引退、ダコタの変身...最新ゴシップニュース

AOLニュース / 2012年10月18日 16時0分

ミーガンの出産、ジョニーの新事業、アギネスの引退、ダコタの変身...最新ゴシップニュース

<Fabloid>が厳選した最新ゴシップ・ニュースをお届けします! 今回は盛りだくさんです!


男の子のママに!
ミーガン・フォックスと夫で俳優のブライアン・オースティン・グリーンの間に9月27日、男の子が誕生していたことがわかった。

ミーガンは自身のフェイスブックでこの嬉しいニュースを発表。名前はノア・シャノン君だという。ミーガンとブライアンは2004年に出会い、2010年6月にハワイで挙式。今年春から妊娠説が流れ、6月にはかなり大きくなったミーガンのお腹がパパラッチされていた。

妊娠したミーガン

出版業界に進出
ジョニー・デップが大手出版社ハーパーコリンズとタッグを組み、来年初めに新たなブランド"Infinitum Nihil(「永遠のものなど無い」の意)"を立ち上げる。ちなみにこの名前は、ジョニーの製作会社の名前でもある。

来年1月にはまず、フォーク歌手のウディ・ガスリーが1947年に発表した小説『House of Earth』を、そして2015年にはダグラス・ブリンクリーによるボブ・ディランの評伝『The Unraveled Tales of Bob Dylan』を出版する予定。ブリンクリーはジョニーの盟友ハンター・S・トンプソンのドキュメンタリー映画『GONZO~ならず者ジャーナリスト、ハンター・S・トンプソンのすべて』(2008年)にも関わっていた。

モデルを引退
人気モデルのアギネス・ディーンが、女優業に専念するためモデルを引退すると発表した。

2010年の映画『タイタンの戦い』をはじめ、最近では女優として活動することが多くなってきたアギネス。「モデル業は楽しかったけど、4年ほど前から何か違うことがやりたいと思うようになった」そう。

ブロンドからブルネットに!
ダコタ・ファニングがInstagram(ユーザ名とパスワードが必要)に、髪をブルネット(ダークブラウン)に染めた写真を投稿した。

2005年の映画『ハイド・アンド・シーク/暗闇のかくれんぼ』でロバート・デ・ニーロ演じる役の娘に扮したとき以外は、常にブロンドだったダコタ。このときは染めたのではなく、かつらをかぶっていたと告白している。



ステラ・マッカートニーのドレスで登場したダコタ
交際約1年で破局
スカーレット・ヨハンソンが、広告代理店の重役ネイト・ネイラー氏と別れたと報じられた。

スカーレットとネイラー氏は共通の友人を通じて昨年秋に出会い、今年初めにはニューヨークで一緒にいるところがパパラッチされていた。今回の破局ではスカーレットが9月、民主党の全国大会で元彼のジャレッド・レトと手をつないでいたことが原因ともいわれているが、彼女の広報担当は、ジャレッドはあくまでも友人だと否定している。

恋人と別れたスカーレット

【関連記事】

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング