【最新ゴシップ集】ジャスティン&ジェシカ、新婚旅行はアフリカで!

AOLニュース / 2012年11月8日 16時10分

【最新ゴシップ集】ジャスティン&ジェシカ、新婚旅行はアフリカで!

<Fabloid>が厳選した最新ゴシップ・ニュースをお届けします!


ジャスティン&ジェシカ、ハネムーンはアフリカで!
先月イタリアで結婚式を挙げたジャスティン・ティンバーレイクとジェシカ・ビール。結婚式に比べ、ハネムーンでのプライバシー確保にはかなり力を入れているようだ。式に参列したジェシカの元共演者ビバリー・ミッチェルは『People』誌に対し、「彼らのハネムーン先は誰も知らないのよ」と話していた。

だが<Huffington Post>によると、ジャスティンとジェシカはハネムーンの行先の1つとしてアフリカを選んだ模様。実は結婚式後の数日、タンザニアで"サファリ・ハネムーン"を楽しむところをパパラッチされている。

ジャスティン&ジェシカのワイルドなハネムーン

今度はリアムに浮気説が
今年6月に婚約したマイリー・サイラスとリアム・ヘムズワース。双方の家族や友人が出席できるようロサンゼルスとテネシー州、オーストラリアの3か所で結婚式を挙げるなどと報じられているが、もう一方では関係に暗雲がたちこめているといわれている。

<RadarOnline>はリアムが10月25日、ロサンゼルスで行なわれたパーティーで、マイリーではないセクシーなブロンド女性と"かなり親密そうにしていた"と報じている。パーティーに出席していた人は、リアムはその晩のほとんどをブロンド女性と一緒に過ごし、2人は友人以上の関係に見えたと話していた。

リアム、浮気していた?
「妊婦ヌードギャラリー」にシエナが参戦!?
今年だけでもアレッサンドラ・アンブロジオやマリアカルラらが披露していた妊婦ヌード。今度はシエナ・ミラーの妊婦ヌードを描いた肖像画(ジョナサン・ヨー作)がドイツ・ベルリンのCircleCulture Galleryで展示されているという。

大きなお腹のシエナの絵はコチラでご確認を(NSFW(not safe for work=職場での閲覧はやめておいたほうが賢明)な画像です。閲覧の際はご注意ください)。

珍しい? ハイヒールを履いていないヴィクトリア
ヴィクトリア・ベッカムといえば、ハイヒールを履いている姿しか思い浮かばないのだが、そんな彼女でも子供たちと遊園地に出かける際にはフラットな靴を選ぶようだ。

この写真は先日、子供たちと一緒にLAのユニバーサル・シティを訪れたときのもの。ヴィクトリアのフラットシューズ姿も珍しいが、夫のデヴィッドの代わりに末っ子を抱きかかえる長男のブルックリン君(13歳)の成長ぶりにも目が行ってしまう。

【関連記事】

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング