【最新恋愛ゴシップ】ジョニー・デップは復縁、キャメロンは...

AOLニュース / 2012年11月9日 16時10分

【最新恋愛ゴシップ】ジョニー・デップは復縁、キャメロンは...

くっついたり離れたりが珍しくないハリウッドセレブ達。そんな中から、「復活」「撃沈」「順調」なセレブをピックアップしてみました。


ジョニー&デップ&アンバー・ハード
今年6月、長年のパートナーのヴァネッサ・パラディとの破局を発表したジョニー・デップ。ほどなくしてジョニーの新恋人といわれていたアンバー・ハードも同性のパートナーとの破局が明らかになっていた。

それから5か月後。一時は破局もささやかれていた2人だが、『New York Post』によると復活した模様。今週月曜日にはロサンゼルスで一緒にいるところを目撃されている。

ジョニーとアンバー、熱愛?

ロバート・パティンソン&キャメロン・ディアス
そう、クリステン・スチュワートではありません。クリステンとはこの夏の浮気騒動を乗り越え、復縁したロバート・パティンソン。そんな2人の関係には、あのキャメロン・ディアスでさえも入り込めなかったようです。

『Us Weekly』によると、キャメロンは先日LAで行なわれたイベントでロバートに大接近。ディナーの席で彼の隣に座っては腕を触ったり、ロバートの言うことには何でも反応を見せたりと、かなり積極的なアプローチをしていたそう。とはいうものの、ロバートはキャメロンに礼儀正しく接しただけで、2人の関係が進展することはなかったそうだ。

キャメロン、25歳のときより今に満足
アシュトン・カッチャー&ミラ・クニス
こちらは絶賛熱愛中のアシュトン・カッチャーとミラ・クニス。バケーション先のオーストラリア・シドニーでは、地元のレストランをたびたび訪れた姿をシェフが撮り、ツイッターに公開していた。スウェットパンツですっかりリラックスした様子。相変わらず順調のようで...。

「2人は今朝再び来てくれるほど、僕の料理を気に入ってくれたようだね」


デミ・ムーア、アシュトンとミラに心中穏やかでない?

【関連記事】

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング