ミランダからアレッサンドラ、エリン、ケイトまで! 人気モデル最新情報

AOLニュース / 2012年11月10日 15時10分

人気モデルたちの最新情報をまとめてお届けします!


アレッサンドラ・アンブロジオ
最近では自分の子供にもモデルをさせるモデルママが多いのだが、アレッサンドラ・アンブロジオもその1人だ。

ヴィクトリアズ・シークレットの看板モデルとして有名なアレッサンドラだが、今回は4歳の愛娘アンニャちゃんと一緒にLondon Fogの2012年冬の広告キャンペーンに登場。同ブランドはこれまでも、クリスティーナ・ヘンドリックスやエヴァ・ロンゴリア、ニコール・シャージンガー、そしてジゼル・ブンチェンといった有名セレブをモデルに起用している。

"London Fog"の広告撮影の模様を語るアレッサンドラ

ミランダ・カー
お次はミランダ・カーのプライベート・ファッション。寒い中、マンハッタンを歩くミランダ。クロエのデニムシャツに薄手(ブラジャーも見えてます)のセーター、そしてイザベル・マランのコートで"寒いけど、かわいいでしょ"といったファッションを披露しています。ボトムはメゾン マルタン マルジェラのレザーショーツとこちらも薄手のタイツ。『Esquire』誌の最もセクシーな女性にも選ばれたミランダのファッションはコチラからどうぞ!

エリン・ヘザートン
レオナルド・ディカプリオとの破局が報じられたばかりのエリン。手ひどい失恋を乗り越えるには、仕事にまい進するのが一番なのかも。少なくともエリンはそうしたようです。

エリンは11月7日に開かれたヴィクトリアズ・シークレット(VS)のファッションショーに登場。友人たちと一緒にいることが、元彼(ディカプリオ)のことを忘れる手助けになっていると語った。

「今が"一番いい時"だと思うの。わかるでしょ?」とエリン。「私はVSのショーにいる。最高の気分よ。友達皆と一緒にいるしね。素晴らしいわ」

「エリンは私のお気に入り。彼女は私の娘のゴッドマザー(名付け親)だし、親友でもある。本当に素敵な子よ」と話すのは、VSの仲間のリリー・オルドリッジ。「彼女は天使のようで、輝いている。最高の女の子よ」とエリンを称賛し、「新しい恋人を見つけるのには苦労しないと思うわ。NYでは(エリンの恋人になろうとする男性の)列ができているでしょうね。知り合いの男の子たちは皆、私に『エリンを紹介してよ!』って言ってくるんだから」と話している。

エリンとディカプリオ、破局
ケイト・モス
最近、『New York Times』紙のインタビューに応じたケイト・モス。自分をかわいいとは思えなかったことを告白した。「(自分のルックスを)気に入ったことはない。学校で一番かわいい子じゃなかったしね。胸もなければ脚も短い。自分がモデル向きだとは思えなかったの。今は自分のルックスに満足しているけどね」

11月6日には自ら手掛けた本『Kate: The Kate Moss Book』が発売。ケイトのインタビュー全文はコチラからどうぞ(英語)。

【関連記事】

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング