リアル「バービー人形」の女性、フォトショップ説が再浮上

AOLニュース / 2012年11月22日 16時10分

リアル「バービー人形」として知られるウクライナ人女性、ヴァレリア・ルキアノワさん。だが彼女は偽物だとインターネット上で意見が出ている。そしてこれは、彼女が美容整形を受けたという噂からはきていない。


<TheDirty.com>は今や"リアルバービー"として世界中に知られるようになったヴァレリアさんが、自分が必死になろうとしているバービー人形の外見に近づけようとフォトショップを利用しているとしている。

この証拠として、同サイトはヴァレリアさんによるビデオを紹介。そこに写るヴァレリアさんは、彼女のFacebookページで見られる多くの写真とはかなり異なる容貌だ。

「彼女のビデオはフォトショップで加工されていない。これでもまだ、同一人物に見えるかい?」と、<TheDirty.com>は疑問を投げかける。「偽の(または)フォトショップによる外見だけでなく、この子は精神的にもおかしいんだ」

ビデオでは、自分の頭がなぜしばしば傾いているのかをヴァレリアさんが自ら説明。彼女いわく、首があまりにも細くて弱いので、頭を支えられないのだとか。

英『Daily Mail』紙は、ヴァレリアさんの驚くようなルックスがフォトショップによるものだと非難されるのはこれが初めてではないと報じている。彼女にはそのスリム外見を手にし、なおかつ維持すべく美容整形をしたという報道もあるのだ。だがヴァレリアさんはそのどちらも否定している。「自分が非現実的なものに見えるのなんて、うれしいわ。だってそれは、私がうまくやっているってことだもの」

ヴァレリアさん「私は首に問題を抱えているの。首が細いから頭を支えきれないの。だから首を傾けているのよ」

【関連記事】

AOLニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング