ミランダ・カー流「異性を引きつけるコツ」って?

AOLニュース / 2012年12月6日 16時10分

ミランダ・カー流「異性を引きつけるコツ」って?

ミランダ・カーといえば、"イケメン夫"オーランド・ブルームにかわいらしい息子フリン君、そしてもしかしたら一番楽しい仕事(!)を手にしているモデル。彼女は一体どうやって、「夫」「子供」「仕事」のすべてを得ることができたのだろうか?


12月3日(月)に深夜トーク番組『The Late Late Show with Craig Ferguson』に出演したミランダは、ホストのクレイグ・ファーガソンンに次のように語っている。

「おばあちゃんは私に、『男の人は見た目を重視するの。忘れちゃだめよ』って毎日のように言っていたわ。ちょっとだけお化粧して、素敵な下着を身に着けているようにってね。そうすれば旦那さんを引きつけておくことができるから、って言ってたの」うーん...。本当にそれだけなのだろうか? ミランダのような容姿の持ち主ならば、メイクや下着も効果を発揮するのかも。ファーガソンはインタビューの冒頭でややきまりが悪そうに、「君は...かなり魅力的な若い女性だね」と言ってたし...。まあ、男性TVパーソナリティーがスーパーモデルを前にして落ち着きをなくし、突飛な行動に出るのを見るのは楽しいけれど(その例がコチラ(マリサ・ミラー)やコチラ(ニキ・テイラー)、そしてコチラ(アドリアナ・リマ)。いつになく上機嫌な彼らの姿は必見!)。

深夜のトークショーに出演したミランダ・カー
「息子のフリンはピアノが弾けるのよ!」
<関連動画はこちら>

(おばあちゃんの言っていた通りなのか)ミランダは先月のヴィクトリアズ・シークレットのファッションショーで、メイクと下着(そして"翼"やハイヒール、ヘッドギア)がいかに効果的だったかを披露している。その模様は12月4日(月)、米CBSで放映された。

【関連記事】

AOLニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング