「冬だってアツい女」キム・カーダシアン、中東でひと悶着?

AOLニュース / 2012年12月6日 16時30分

今年も何かと話題を提供してくれたキム・カーダシアンの近況をご紹介!

2012年、最も検索された人物
その振る舞いには賛否両論あれど、注目されている人物には変わりないキム。なんと<Yahoo!>による"今年最も検索された言葉"ランキングで、人物では1位という結果に。ちなみに1位は米大統領選、2位はiPhone、そして3位がキムだった。昨年の離婚劇やその後もカニエ・ウェストとの交際でメディアの注目を集めたことが原因かもしれない。ちなみに最も検索された男性セレブはジャスティン・ビーバーだった。

キムはまた、別の検索エンジン"bing"でも"最も検索された人物"に選ばれている。

関連映像
中東バーレーンでは...
先週、ミルクシェイクチェーン"Millions of Milkshakes"のキャンペーンで中東を訪れたキム。新店舗のオープンに合わせ、バーレーンを訪れた彼女は「世界で一番きれいなところね」などとツイートしていたが、国民の中には彼女の訪問を快く思わない人もいた。

そのためオープニングの前には人々の間で衝突が発生。警察は催涙ガスを使い、キムがお店に到着する前に鎮圧した。ちなみに同じく中東のサウジアラビアでは最近、キムの元親友パリス・ヒルトンの新たなショップができたことが物議を醸している。

関連映像
関連映像
お疲れ?
クウェートやバーレーンへの旅を終え、アメリカに帰ってきたキム。実はバーレーン入国に際しては"よくない評判がある"としてキムの入国を阻止する動きもあったとか。結局、3日間の中東訪問は無事終わったのだが、過労のためか唇の上には腫れ物ができている。

関連映像
関連映像

【関連記事】

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング