アシュトンはもう忘れた? デミ、年下の新恋人やL・クラヴィッツと大騒ぎ!

AOLニュース / 2012年12月7日 16時10分

アシュトンはもう忘れた? デミ、年下の新恋人やL・クラヴィッツと大騒ぎ!

先月50歳の誕生日を迎えたデミ・ムーア。だが今も、20代の若者のように大騒ぎしている。

<E! News>によると、デミは12月5日、マイアミのソーホー・ビーチハウスで行なわれたシャネル&アートの販売サイト「アーツィー(Art.sy)」主催のバーベキューに登場。新恋人のヴィト・シュナーベル(26歳)とキスをしていたところも目撃されていた。情報筋はまた、<E! News>に「デミとヴィトは間違いなく恋人同士ですよ。当日はヴィトよりもデミのほうがノリノリでしたね」と語っている。

しかしその一方で、デミのいささか奇妙な振る舞いを報じるメディアもある。<New York Daily News>によると、デミはレッドブルをがぶ飲みし、腰をグラインドさせながら踊りまくっていたという。また、恋人のヴィトは確かにその場にいたものの、デミは一晩中、レニー・クラヴィッツのそばをほとんど離れなかったのだそうだ。

新恋人でアート収集家のヴィトは、映画監督ジュリアン・シュナーベルの息子としても知られている。2人は先月初めにインドで開かれたナオミ・キャンベル主催のパーティーで出会い、交際をスタートさせていた。ヴィトにはまた、エル・マクファーソンやリヴ・タイラーといった年上女性との交際経験がある。

昨年発表したアシュトン・カッチャーとの離婚手続きは、彼とミラ・クニスとの関係に激怒したデミが自ら遅らせているともいわれている。だがデミも新たな恋を始めている今、早く決着をつけた方がお互いにとって良いのではないだろうか。

関連映像
関連映像

【関連記事】

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング