いくつ知ってる? 2012年リンジー・ローハン 逮捕暦、事故、借金...年末まとめクイズ

AOLニュース / 2012年12月12日 15時30分

違法トラブルが多いお騒がせセレブとして知られるリンジー・ローハン(26)だが、2012年は特にニュースが多い年だった。法廷をひっきりなしに出入りするだけでなく、金銭問題も持ち上がった今年を振り返ってみると...。



4月に2年にわたる保護観察が1件終わったかと思えば、6月には、愛車ポルシェを運転中にトレーラーに追突(しかも相手に口止め料を支払おうとした疑惑も)。8月には料金未払いでセレブ御用達のホテル、シャトー・マーモントから出入り禁止になり、9月にはひき逃げで逮捕されるも保釈。10月には会ったばかりの男に襲われたと報じられるが、おかしなことにその相手からも訴えられた。(書いて息切れ。)

ここまでだけでもすごいのだが、11月29日、リンジーはアメリカの2州、両海岸で、4件の違う犯罪で起訴された。なかなか普通の人に出来ることではない。

まずニューヨークのクラブで居合わせた女性を殴った疑いで逮捕され、それと同じ日、カリフォルニアでは6月に起こした自動車事故に関する3件の罪に問われているのだが、それで12月にことが鎮まるかと思えば大間違いだ。(リンジーをあなどってはいけない。)

この離れ技(?)からまだ12日しかたっていないが、その間にも家賃を払えないとか、契約していたリアリティーTV番組の撮影を妨害したとか、悪いニュースは途絶えず、国税庁に銀行口座は差し押さえられ、その上バックストリート・ボーイズの1人にばかにされる始末。

まるで歯止めがきかない脱線事故のようだ。しかもこの中には、久しぶりに出演したTV映画の評判がドン底だったことや、彼女の広報担当が辞めてしまったこと、2件の保護観察が取り消しになる可能性などは入っていない。

<Daily Beast>では、不可能に近い課題ながら、リンジーの逮捕記録をまとめてガイドにしようと試みている。こちらはその抜粋。いくつ知っているか数えて、あなたがセレブゴシップをどれだけマニアックにチェックしているかテスト!

Q1. リンジーは今、保護観察期間中?

A1. Yes. 2011年1月に起こしたネックレス窃盗事件のため、リンジーは2014年5月まで非公式ながら保護観察期間中の身。条件は「法を破らないこと」というだけだが、2007年の飲酒運転からこれが守れていないので長引いている。

そんなの周知の事実でしょ、という強者のあなたにはこちらの質問。

Q2. 現在リンジーが起訴されている4件の犯罪容疑とは?A2. ニューヨークのクラブでの女性殴打事件で、第3級暴行罪に問われているのが1件。出廷の正確な日時は未定だが来年1月の見込み。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
AOLニュース

トピックスRSS

ランキング