リアル・バービー人形の女性、実は既婚&「双子の姉妹」とアメリカに進出?

AOLニュース / 2012年12月13日 16時20分

"リアル・バービー人形"として、ネットを中心にすっかり有名人となったヴァレリア・ルキアノワさん。なんと今度は、"双子"といっても通じるほどの女性が現れた。


英『Daily Mail』によると、この女性はオルガ"ドミニカ"オレイニクさん。ヴァレリアさんもドミニカさんも、極細のウエストに頭よりも大きな胸、そして亜麻色のヘアエクステ、大きな(そしてちょっとコワイ)目を持っている。2人は5年前にオンライン上で知り合ったそうで、共にウクライナ南部の港湾都市オデッサの出身だという。「私たちは同じ髪型にメイク、そして服装も似ている。友達は私たちが血のつながった姉妹だと思っていたわ」と、ヴァレリアさん。「私たちは本当の姉妹なのよ。精神的にね。外見も、ライフスタイルも同じなんだもの」

ネットで話題となってからは、美容整形疑惑やフォトショップの使用などさまざまな噂がつきまとったヴァレリアさん。だが当の彼女は、そんなことを気にしている暇はなさそうだ。

「私たちはもうすぐ、アメリカに移住するつもりなの。ドミニカの恋人がアメリカに住んでいて、私の夫(=ヴァレリアさんは既婚者だった!)も向こうで事業を始めたいと思っているのよ」と、ヴァレリアさん。「外国でも退屈することはないでしょうね。撮影やパーティーにもちょくちょくお声がかかるのよ」

関連映像

【関連記事】

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング