【映像あり】ベッカム家のイケメン次男、ロメオ君がモデルデビュー!

AOLニュース / 2012年12月18日 16時20分

【映像あり】ベッカム家のイケメン次男、ロメオ君がモデルデビュー!

デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻の次男、ロメオ・ベッカム君がモデルデビューを果たした。

ロメオ君をモデルに起用したのは、イギリスを代表する高級ブランドバーバリー(Burberry)。ロメオ君は2013年春夏のキャンペーンに登場する。映像ではいわゆる"モデルらしいポージング"の男女の横で、ブランドのトレードマークともいえる格子縞の傘を刀のように使い、心から楽しんでいるようなロメオ君の姿を見ることができる。【映像】ロメオ君がモデルを務めたバーバリーのキャンペーン
<関連動画はこちら>

有名写真家マリオ・テスティーノによる撮影では、ママのように仏頂面(失礼!)をすることはなかったというロメオ君。ブランドのクリエイティブ・ディレクター、クリストファー・ベイリーは<VOGUE UK>に対し、「ロメオ君は撮影を楽しみ、現場の人気者でした」と話していた。

先日行なわれた、スパイス・ガールズの名曲をもとにしたミュージカル 『Viva Forever!』のプレミアではすでに、バーバリーのオーダーメイドのスーツを着ていたベッカム家の男性陣(下の写真)。ロメオ君に続き、末っ子のハーパーちゃんがモデルデビューする日もそう遠くないかもしれない。

ロメオ君、10歳にしてこのイケメンぶり!(写真左)
関連映像

【関連記事】

AOLニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング