ワン・ダイレクションのハリー、可愛すぎるクリスマス・ルックを投稿!

AOLニュース / 2012年12月19日 16時45分

ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズがあまりにもキュートなクリスマス・ルックの写真を<Instagram>にアップした。赤鼻のトナカイがプリントされたセーターと妖精(小人?)風のニットを着た2枚にファンはきっと卒倒寸前だろう。しかし1枚は謎のブロンド美女とのツーショット写真。いったい誰...!?



彼女の正体は明かされていないが心配しないでほしい。親友のニック・グリムショーいわく、ハリーは現在テイラー・スウィフトとの交際に真剣なようだ。「僕も最初は2人の仲を疑ってたんだけど、ハリーと色々話している内に彼が真剣なんだってわかって来た。まあ、少なくても今はね」「ハリーは一緒にいて楽しい人が好きなんだ。ツアー中もよく彼女の話を楽しそうにしているよ」とのこと。今のところ浮気する可能性はなさそうだ。さて、そんなワン・ダイレクションのメンバー2名に<AOL Music>が「理想のクリスマス・シーズンの過ごし方とは?」という質問をしてみたところ、それぞれ回答が返ってきた。

ゼイン・マリク「家族や友人とゆっくり出来ればそれだけで言うことなし! 」
ルイス・トムリンソン「食卓でゆっくり食事」

多忙で世界中を飛び回る彼ら、クリスマスをロマンチックに...と言うよりホリデーシーズンをゆっくり過ごしたいと言うのが正直なところ。しかし人気絶頂の彼ら、しばらくはそうもいかなさそうだ。

【関連記事】

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング