ビール瓶の栓を抜く、65通りのヤンチャな方法【動画】

AOLニュース / 2012年12月23日 14時0分

あなたはどうやってビール瓶を開けるだろう?おそらく多くの人は栓抜きを使うと思うのだが、それ以外の方法をなんと65通りも思いつき実践した人達がいるのをご存知だろうか?



クリス・サマーズとアダム・ヤングは、ありとあらゆる方法でビール瓶のふたを空けるプロジェクトに挑戦した。肉体を駆使して栓を抜く方法を様々な人の協力の元で実践し、ビデオに収めていったのである。

「Bottle Cap Blues」と銘打たれたこのプロジェクトで、彼らはスケートボード、ライター、ハンマー、あるいは鉈といった様々な道具を使い、実に65通りものやり方で栓抜きに挑戦している。そんな果敢な挑戦の中には、重ねたピザの端に瓶を上手くぶつけたり、へそに瓶をねじ込ませ回転することで栓を開けたりと、もはや神技レベルなのでは?と目を疑う場面に遭遇する事ができるし、実は「栓を抜く」というより「瓶を破壊している」場面も多数存在するので是非ご覧いただきたい。



<関連動画はこちら>

Bottle Cap Blues from chris sumers on Vimeo.

もし、あなたが野外にいてどうしてもビール瓶の栓を抜きたいのに栓抜きが見当たらない場合、この動画を是非参考にしてもらいたい。その際はクリスとアダムに感謝をしながら、安全にはくれぐれも配慮して行おう。

【関連記事】

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング