Miu MiuやDKNYの広告、セクシーな表紙...人気モデルの最新フォト

AOLニュース / 2012年12月24日 16時15分

人気モデルたちの最近のお仕事を一挙ご紹介します!

服を着たランジェリーモデル
ヴィクトリアズ・シークレット(Victoria's Secret、VS)の"エンジェル"たちがセクシーなランジェリー姿からハイファッションの世界へと挑戦するのを見るのは楽しいもの(最近ではプラバル・グルンのモデルを務めたキャンディス・スワンポール!)。

そして今度はアドリアナ・リマとドウツェン・クロースがMiu Miu(注:音が出ます)の2013年春キャンペーンに登場した。

長袖のジャケットにひざ丈のスカートがかなり新鮮なドウツェンとアドリアナ。Miu Miuのコンセプトは"沈黙"や"絵画のような感じ"らしいのだが、これらは(とにかく明るかった)これまでの2人の印象からはかけ離れている気もする。なお2年前にはアドリアナとアレッサンドラ・アンブロジオがルイ・ヴィトンの2010年秋コレクションに登場したが、今回同様こちらも素晴らしかった。

赤丸急上昇中のカーラ
お次はヴィクトリアズ・シークレットのショーに登場し、ますます注目を集めているカーラ・デルヴィーニュ。今度はDKNYの新たな顔に選ばれました。

この写真はDKNY2013年春夏キャンペーンのもの。有名フォトグラファーのパトリック・デマルシュリエが手がけた一連の写真からは、90年代の全盛期の元気の良さを再現しているように感じられる。<Huffington Post Style>としては正直なところ、アシュリー・グリーンの広告を退屈に思っていたところだったので、今回のカーラの広告はとにかく新鮮だ。

DKNYのほかにも、SNSで話題となったり、主要メゾンのランウェイを飾ったり、バーバリーやシャネルのキャンペーンにも参加しているカーラ。先日のブリティッシュ・ファッション・アワードでは「モデル・オブ・ザ・イヤー」にも選ばれた。私生活ではワン・ダイレクションのハリー・スタイルズやハリー王子(!)ともウワサになったりしたけど、NBD(no big deal、大したことない)って感じ?

またやってくれた、スペイン版『Harper's Bazaar』
トリはスペイン版『Harper's Bazaar』1月号の表紙を飾ったカルメン・カース。ヴィクター&ロルフの毛皮のようなコートを羽織っているのだが、その下は...そう、裸だ。

実はカルメンが裸になる機会は少なくなく、ベルリンの街を歩いたり、グッチの広告では「G」の形のビキニラインも見せていた。一方、スペイン版『Harper's Bazaar』誌もまた、この春にも同じことをしている。

【関連記事】

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング