ジェシカ・シンプソン、ツイッターで「それとなく」第2子の妊娠を発表

AOLニュース / 2012年12月26日 16時20分

ジェシカ・シンプソンが、かねてから噂されていた第2子の妊娠を認めた。


今年5月1日、婚約者のエリック・ジョンソンさんとの間に第1子のマックスウェル・ドリューちゃんを出産したばかりのジェシカ。クリスマスの12月25日には、クリスマスをイメージしたパジャマ姿で砂の上に座るマックスウェルちゃんの写真をツイッターで公開した。「私の家族からあなたの家族へ: メリークリスマス!」ジェシカ・シンプソン
BIG SIS=big sister、姉


そんなマックスウェルちゃんの前には、「BIG SIS(姉)」という大きな文字が。これは彼女が"姉"になることを意味しているはずだ。

ジェシカはどうやら、自らの妊娠を祝日に発表するのが好きらしい。マックスウェルちゃんの妊娠はミイラ姿で「(噂は)本当よ! 私、マミーになるの!(Mummy=「ミイラ」と「ママ」の意)」とツイッターに投稿していた。

ジェシカが再び妊娠したのでは、という噂はここ最近ささやかれており、60ポンド(約27キロ)の減量と400万ドル(約3億4,000万円)ものギャラにつながったダイエット食品などを扱うWeight Watchers社との契約はどうなるのかといわれている。

関連映像

【関連記事】

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング