2013年も大活躍のアンドレイ・ペジック、『ELLE』誌の表紙を飾る!

AOLニュース / 2013年1月7日 16時0分

2013年も大活躍のアンドレイ・ペジック、『ELLE』誌の表紙を飾る!

2012年は間違いなく、"アンドレイ・ペジックの年"だった。


現在21歳のアンドレイ。昨年はリアリティー番組に取りかかり、純白のウエディングドレスで人々を魅了し、さらに衝撃的な言葉の帽子でも話題を集めた。だがそれにも増して、2013年はアンドレイにとってさらなる飛躍の年になるだろう。まずはセルビア版『ELLE』の表紙に選ばれたことから(アンドレイはクロアチア人の父親とセルビア人の母親の間にボスニア・ヘルツェゴビナに生まれたのだが、ボスニア内戦中にセルビアに移住した)。

表紙では頭からつま先までジャン=ポール・ゴルチエのファッションでキメ、オドレイ・トトゥのような黒のウィッグをかぶっている。また誌面では、ゴージャスなスーツにラ・ペルラのランジェリーと、男性と女性の両方を表現。アンドレイがこういった類の撮影に挑戦するのは決して珍しくはないけれど(こんなのもあったし)、男性と女性として"共演"したのは初めてだろう。

表紙以外のアンドレイの写真はコチラから見ることができる。写真には男性と女性が写っているが、これは両方ともアンドレイだ。

【関連記事】

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング