E・ワトソンとK・ウィンスレット、E・ストーンとJ・ムーア・・・似てるセレブたち

AOLニュース / 2013年1月12日 18時0分

TVドラマ『ザ・キャリー・ダイアリーズ/The Carrie Diaries』といえば、人気作品『セックス・アンド・ザ・シティ(SATC)』の主人公キャリー・ブラッドショーの青春時代を描いたもの。『SATC』ではサラ・ジェシカ・パーカーが、『キャリー...』ではアナソフィア・ロブがキャリーを演じていた。

確かに雰囲気が似ているこの2人。だが他にも、「若い頃」や「親子」役で十分通じるセレブがいる。

サラ・ハイランド&ミラ・クニス
共にTV界で成功を収めている2人。新たなTVドラマ、または映画で共演も十分アリなのでは?

セレーナ・ゴメス&レイチェル・ビルソン
こちらも青春ドラマでそれぞれ知られている。

ジェニファー・ローレンス&レニー・ゼルウィガー
共に実力派。レニーは『コールド マウンテン』でアカデミー助演女優賞を手にしているので、ジェニファーがアカデミー賞を獲得すれば、"オスカー女優"という共通点もできるだろう。

アマンダ・バインズ&ジェニファー・アニストン
両者ともスタイル抜群。だけど私生活では前者は「トラブルまみれ」、後者は「婚約してハッピー」とかなりの違いがあるようで...。

アマンダ・セイフライド&マドンナ
素晴らしい歌唱力を持つアマンダとマドンナ。共演するとしたら、やっぱりミュージカル映画?

エマ・ワトソン&ケイト・ウィンスレット
エマは『ハリポタ』シリーズ、ケイトは『タイタニック』と大ヒット映画で主役を張ってきたが、この陰に隠れることなく、着実にキャリアを築き上げている。イギリス人という共通点もあるのでアクセントも問題ないし、演技力だっていうことなし!

エマ・ストーン&ジュリアン・ムーア
エマの地毛はブロンドのようなのだが、やはり赤毛にすると似ているかも。実はすでに、映画『ラブ・アゲイン』で親子を演じていたのでした。

リーリー・ソビエスキー&ヘレン・ハント
"そっくりなセレブリスト"常連。

ブラッド・ピット&ロバート・レッドフォード
こちらも"そっくりなセレブリスト"常連。1992年の映画『リバー・ランズ・スルー・イット』ではレッドフォードが監督を、ブラッドが主演を務めた。
関連映像

【関連記事】

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング