短時間でFacebook100万いいね! 理由は「片思い相手とヤリたい!」

AOLニュース / 2013年1月25日 22時0分

短時間でFacebook100万いいね! 理由は「片思い相手とヤリたい!」

「頼む! オラにみんなの"いいね"を分けてくれ!」......と叫んだかは定かではないが、ノルウェーに住むペッターくん(20歳)は、Facebookで100万以上の"いいね!"を集めることに成功した。

なんでも「高校時代からの片思い相手だったキャサリンがヤらせてくれる」と約束したのだそうで、そこで世界中からの"いいね"を募ったという。そしてペッターくんが「僕が彼女にヤらせてもらえるよう、皆よろしく!」というメッセージ付きの2ショット画像をアップすると、わずか18時間ほどで120万もの"いいね!"が殺到したのだ。

後にペッターくんは、地元ニュースに「そもそも友人たちとの内輪のジョークとして始めたもの」だと説明したが、約束したことは実行する責任があるとも語っているとか。

しかし、キャサリンさんが約束を果たしたのかは微妙なところ。彼女はペッターくんに友達以上の感情を抱いたことは無いようだし、彼自身も彼女の父親にこの一件がバレるのを恐れ、2ショット画像を削除したらしい。

こんなに大騒ぎになっては親バレするのも時間の問題だろうが、ペッターくんは是非これに懲りず、性衝動を行動力に変えて頑張ってほしいものだ。

(参照元:

【関連記事】

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング