女教師ブリトニーさんが生徒5人とセックスして逮捕!

AOLニュース / 2013年2月10日 20時0分

女教師ブリトニーさんが生徒5人とセックスして逮捕!

アメリカのテキサス州で高校の英語教師をしていたブリトニー・コレプスさん(27歳)が、彼女の自宅で「生徒5人とグループ・セックスをした」として逮捕された。彼女は女子バスケットチームの監督で、夫は軍に勤めて派遣中、子供までいたそうだ...。

生徒は皆18歳以上だったというが、生徒と教師が肉体関係を持つのは当然ながら御法度。ブリトニーさんは懲役5年を求刑されてしまった。裁判では、生徒との卑猥なメールのやりとりや、携帯で撮影されたエッチなビデオ、さらには生徒との間で行われたグループ・セックスの様子まで証拠として公開されたという。

裁判のために戻ってきた夫クリストファー氏によると、夫妻はちゃんとした「大人」とのグループ・セックスに参加したこともあったとしながらも、生徒との関係については不適切だったと認めている。彼はまた、彼女を許すようにつとめたいとも語ったそうだ。非常に理解のある旦那さんである。

まるで、よくあるアダルトビデオのようなこの事件。結局いい思いをした生徒たちが罰せられないのは不公平な気がするのだが...。

(参照元:

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング